スポンサーサイト


モデル志望の方々へ

みゆちゃん正直全部のメールを
対応しきれない状態になっちゃってて、
中でも皆さんからご相談に預かりました内容のうち、
ちょぴっとだけみゆちゃんにでも
アドバイスできることなのかな、
少しでも参考になればうれしいなと思ったことを
ここに書かせていただきますね。
みゆの事情で、一括してしまう形となりましたこと
深くお詫び申し上げます。

「住まいが愛知、静岡なので、撮影で東京に出るのに
交通費がバカバカしくてモデルの仕事したくてもできません。
どうしたらいいですか?」といった、
モデルさんの交通費負担の問題に関しましてですが、
確かにみゆのロケ地は全国各地に渡りますので、
東京に限らず、様々な土地に出掛けております。
遠方からとなる場合、プロダクションに所属することが、
モデルさん自身の交通費等ご負担も一切心配することなく、
また、ギャラの面に於きましても確実で高額となるため
交通費負担がどうしても気にかかってしまう場合には、
プロダクションの面接を受けてみることを
みゆはお薦めいたします。
やる気があって、一生懸命頑張るモデルさんには
プロダクション側も完全バックアップしてくださいます。
1ヶ月のみゆのスケジュールを見ても、移動が多くって。。。
モデルさんたちがモデルの仕事はしたいのに
交通費が心配で出来ない、といったお気持ちお察しいたします。
正直みゆの方といたしましても、交通費つらいです。。。
でも、交通費が大変だからといって、
みゆは自分のやりたいことが出来ないことほど
悔しいことはない、と考えるため、
自分の中でできるだけ交通費のこと考えないよう、
考えないようにしています(どうしてもっていう時には
ちょっぴりお言葉に甘えちゃうこともあるけどネ…)。
世の中には、生きたくても生きられなかった人がいて、
本当に自分がしたかった事をやり遂げることができないまま
この世を後にしていった人がたくさんいるから、
みゆは命あるうちに自分のやりたい事を後悔ないよう果たし、
そうすることがみゆのお世話になった方への恩返しと思うから、

みゆ、本業がちょっとハードでね、
24時間動きっぱなしってこともよくあって
ちょっとクラクラってしてきちゃっても、
みゆ、ファンになってくださった方々へ
会いに行くためと思うとがんばる力が湧いてくるし、
初めてのロケ地へ出掛けた日、みゆ、ルート間違っちゃって、
移動に一日かかっちゃったってこともあったけど、
それでもね、カメラマンさんたちが
「みゆちゃんに会えてよかった!」
「みゆちゃんに会えてうれしい、ありがとう」
って言ってくれたから、みゆ、
その一言がとってもうれしくってね。
「みゆちゃんは好きな事だから続けられるんだね!」って、
みゆのこと知ってる人はそう言ってくださるけど、
本当にそうなのかもしれないなって思うの。
じゃなかったら、初体験もまだのみゆが
危険を冒してまで交通費何万もかけて
飛ばないだろうなぁ~って(笑)。
みゆは“ホント人生何がおこるかわかんないなぁ~″ってこと、
身をもって体験してるし、日々感じているからたとえ
明日自分の命が尽き果ててしまっても、
やり残したことないよう、
やっぱり人生楽しく生きていきたいなって。
やりたかったこと後回しにするのは
後悔の山がどんどん大きくなっていくだけだから、
“ 自分のやりたい事は早めにやる!実現する! ″
これがみゆのモットーかな・・・
美味しい物をいっぱい食べる
大好きな温泉にゆっくり浸る(リフレッシュ効果大)
いっぱい恋をする(あっ、でも゛ミユさん、
オジサンいっぱいいますよねぇ~!!"って、
そんなこと全然なくて、みゆはすご~く一途だよぉ
(みんな信じてくれない…泣))ただ昔っからね、
実はみゆ、おじさんフェチなとこがあるの。
最初に付き合った人がそうだったから、
もうそれからずっと。。゛どうにかならないかなぁ~"って悩んでたら、
あるオジサンに「フェチは一生治らないから、
みゆちゃんどうにもならないな!!!」って、
こないだ言われちゃったぁ~(笑)
だってね、おじさんってすごく独特なにおいがするの。
゛おじさん臭"なんて書いちゃったら、オジサン怒り出して、
みゆ、オジサンにみゆのおへそとられちゃうから、
゛おじさんしゅう"って書いとけば見つかっても
問題ないよね?!ヒソヒソヒソヒソ
そのオジサンならではの゛おじさんしゅう"が
一緒にいるとね、みゆ、どうしてもたまらなくなってきて、
一人でいるときも「ぁぁ~、今日は無性におじさんしゅうが欲しい日だなぁ~
クンクンクンクンああ嗅ぎたいよぉー」って考えてたりする(恥ずかし…)
おじさんね、みゆのエッチなからだに興奮しちゃったのか、
おちんぽダラダラするからもぅみゆもヤバくなっちゃって、
抑えがきかなくなっちゃうの。まだ全然若いのに、
みゆの喜ぶ顔が見たいとか言って、わざとみゆの前で
「おじさんさぁ~、きのうさぁ~みゆちゃんとさぁ~」
とか言って、おじさん役する人もいるしネ(笑っっっ)
みゆが言葉にも興奮しちゃうってこと知ってるからって、
そういう若い人たちはホントいじわるぅ~~っていつも思う。
ってヤバイ...みゆ、何自分のこと語ってんだろ..
もう話ソレちゃってごめんね。
おじさんの話になっちゃうといつもの癖でついつい…
あ、みんなあんまり広めちゃだめだよっ
みゆと女の子だけの秘密ねよろしくぅ〓〓(笑)

好きな人とラブラブデートすることだって、命あるからこそできること
人を愛すること.それは生きているからできること。
みゆ自身、ちょっぴりエッチなとこあるけれど、
(いや、ちょっぴりどころじゃないんだって(笑))
でもそれだって、スイーツと一緒!人生の楽しみだもんね
自分の日記をポンっと載せちゃったら、
メールが突然いっぱい来ちゃったり、
みゆのPIYOトモにまでわざわざ登録してくれて
たくさんの人がコメントくれて
「みゆさんのわき毛に衝撃を受けました!
やる気を感じました!」って、
たくさんの人にいただいたメッセージは本当にうれしかったけど、
でも、ほんとうはみゆね、自分のホームページだって、
自分のわき毛だって、みんなに見られてしまうのは
すごく恥ずかしかった。
みゆ自身はすべての毛を自分だけの宝物にしたいなって
気持ちがあって(笑)だから、本当にみゆの毛を大切にしてくれる人、
そしてこんなみゆのことまるごと愛してくれる人、
みゆが生きている間にそんな人に出会いたかった。

あと、女の子たちからの相談多かったなって思うのが、
「○○、性病だってー」この自分のことに
対する書き込みを見て、悩んじゃってるモデルさんたち…
モデルさんって、色んなところに色々と書かれてしまうよね。。。
みんなこんなみゆのこと「先輩、先輩!」って呼んでくれるけど、
みゆは全然みんなの先輩にはなれないよ。
みゆだってね、自分のサイトまで持たせてもらっていた分、
(みゆに運営の権利なんてなかったけどね…)
みゆの中でダメージが大きくってつらくってつらくって
本業にも集中できなくなるくらいだった。
自分のありもないこと書かれてしまったことがきてるのか、
それから本業でも失敗しちゃって、食欲さえなくなっちゃって…
「あんなこと書かれたままだったら、
みんながみゆから離れていく」っていう
監督の言葉が胸につきささり、
゛100人中1人、いや0ゼロ、みゆは一人ぼっち″って、
みんなとおんなじように悩んで苦しんだから、
みんなの気持ちが痛いほどわかるの。
でも、そんな時、みゆのカメラマンさんはこう言ってくれたよ!
「-私は、性病です。-なんて、
自分から告白するモデル・女優がどこに存在する?
俺、そんなモデルいたら、
その子、頭いかれてんじゃねぇのか、
って思うけどな!感染したとしても、
病気のことなんか普通の子であれば、
そういうこと隠すもんだろ!!」って。
「そういうインチキ書いてるのは、
どの掲示板でもよくあること、
暇人ですることなくておかしな奴だけだ!!」って。

一人ぼっちになるって、そう思い込んでたみゆは、
その言葉を隣で聞いて、冷静に取れる人もいるんだなって、
そう取れるのはそのカメラマンさんだけじゃなかったからね、
こうやって今の「みゆチャネル♪」があると思うし、
゛冷静なカメラマンさんはいっぱいいる。
おかしな人ばかりじゃない。
自分のほんとうのことわかってくれる人は必ずいる。"
ってこと、みゆが保証する。みゆは命令に従えなくって、
あんなこと書かれたわけだけど、
なにせサイトに堂々と書かれちゃったみゆだよ!
そのみゆが言うんだから、みんなみゆのこと信じて!
そんなのぜんぶ、2ちゃんと一緒!!
いっそのこと、そういうの一切見ない方がいいってみゆは思う。
あとは、そうだなぁ~あのときね、他の撮影中なのに、
悔しくて悔しくて突然泣いちゃったこともあって、でもそんな時
「みゆちゃん撮影しなくていいよ」って言われたの。
「でも、ギャラいただいてるから、
そんなことできません。」ってみゆ、
言ったのに「そんなの俺からのみゆちゃんへの
ご褒美だと思えばいいじゃん!」って、
「みゆちゃんは毎日毎日頑張りすぎてるんだよ。
頑張りすぎると自分が壊れてしまう。
よし!みゆちゃん、パァーッと飲み行こ!!
俺、飲み友いねーから、いっつもさびしくてさ〓」って、
まだたったの2回しか会ったことないのに、
まるでこのカメラマンさんに自分のこと
悟られているかのようにどきっとしたし、
みゆはなんだか心が動かされていくのを感じた。
みゆは、話とは違う撮影させられたりして
つらいこともあった。だけど、みゆ、今がすごく楽しいよ!
・・・みゆちゃんタイプのモデルさんに、
少しでもみゆの想い、通じるところがあればいいなって思う。

モデルを目指す女の子たち
いいカメラマンさんに出会えるように、
みゆ、心から願ってるネ!(正直相性だと思うから)
素敵なカメラマンさんに出会えるとね、
きっと明日が楽しくなると思う。
みゆもね、自分がモデルになってなかったら
こんなに心の優しい方々と仲良くさせていただくこと
できなかっただろうなっていつもつくづくそう思うし、
最初っからうまくいかなくたって、
少~しずつでいいと思う。
(みゆもいっぱい失敗しちゃったからネ…)
こんなにいっぱいみんなからご相談いただいているのに、
一人一人に丁寧にアドバイスもできなくって、
みんな本当にごめんね。。。
でも、またどうしてもっていう時には、こんなみゆだけどまた頼ってね。

みゆより
スポンサーサイト
