スポンサーサイト


《みゆちゃんNEWSちゅ~》

ずっと撮影でいっぱいいっぱいだったため、
なかなか他のご要望に対応しきれなかったみゆちゃんでしたが、
やっとみなさんからいただいたご要望の中でも
多いなって感じていた二項目について、
メールフォームの方にも新しく内容追加しましたぁ~!
メールフォームの方ご確認いただければと思います。
ご希望の方は、その項目にチェックを入れてくださいね。

「みゆちゃんのエッチな抜け毛が欲しい」に関しまして
⇒“女の子のからだの毛の良さがわかるもの、ちぢれ毛入れて″とか、
“直毛の味をかみしめることができるもの″とか、
“なるべく、みゆちゃんのエッチなにおいが感じられるもの″とか、
色々あるみたいですが、そういう細かいご希望は、
あらかじめ一番下の欄に書いてくださいませ!
それから、ぱんちゅの配達等含めまして、
みなさまからいただいたお約束事はなにがなんでも固くお守り致します。
ご結婚なされている方も、その他各々プライベート事情がある方も
たくさんおられるようですから、お届けに際し、
ご自宅に届いてしまうのではなくって、局での受取等、
みゆの方でもバレないよう色々と工夫を凝らしながら、
お届けの手配等にあたらせていただいております。
日時指定に関しましても、極力頑張らせていただいているのですが、
どうしても「みゆちゃんのオナニー後のにおい付毛付きぱんちゅセット」
となりますと、その日のみゆのエキスと毛の絡み具合により
みゆの方で販売するにふさわしいかどうか、
判断させていただく必要がございますことから、
毛付きぱんちゅセットの場合には多少お時間頂戴しております。
その旨、ご理解いただけましたら幸いです。
また、大変申し訳ないのですが、
“みゆちゃんお届け″は出来ない状況でして。。。
本当にごめんなさい。。みなさんのご要望に添えられますよう、
なるべく“みゆちゃんお届け″に近い形で
『みゆちゃんレンタル撮影村』にて、
ご協力させていただいております。
誠に残念ではございますが、日時指定は、
みゆ、承っておりません。。。
撮影スケジュール等の関係上、
みゆの空き日程は限られてしまいますことから、
事前にお誘いの方だけ頂戴しましたら、
後程改めましてみゆの方で可能な
お日にちをご案内させていただいております。
皆様方には、御理解と御協力の程お願いしたく、
何卒よろしくお願い申し上げます。

お申込の方は、メールフォーム最初の所に
みゆの想いを書かせていただきましたので、
最後までよく読んでからメールくださいね。
スポンサーサイト
