

久しぶりの更新になっちゃった(^_^;)

いつもより長~~くお風呂でDVD観て
気持ちよく楽しいバスタイム過ごした次の日、
クシユンクシユンてね、くしゃみの荒らし…風邪引いてしまってみんなに心配かけてしまって
ごめんね…
でも新米や旬のものいっぱい食べたら元気になったよ
大丈夫、大丈夫
本当に色々とありがとう
「みゆちゃんはノースリノーブラでコンビニだから、すぐ風邪ひいちゃうんだよ」みんなみゆはいつも薄着だからだーって、でもそれは撮影のときだけだよw(゜o゜)w笑 秘密、ひみちゅぅ~

風邪で寝込んでしまったときね、
西野カナちゃんの『好き』って曲何度も聴いたの…歌詞がね今のみゆの心境にスゥーッとなじんできて、なんだかものすごぉくハマっちゃった

このご時世、生きてくのに安らぎとぬくもりが一番必要なのかもしれないって

みんなもよかったら大音量でカナちゃんの『好き』聴いてみてね


今日UPしたのは、観光地でのみゆの下着さちゅえいの時のだよ
「みゆちゃんの決めゼリ決めゼリっ!」てカメラマンさんに言われたからねみゆ慌てて^みゆの脇毛に小判~ぅ`って
そしたら続けてカメラマンさんが「みゆちゃんの腋毛に太鼓判!!」ってシャッター切ってくれたの…とってもうれちかったぁ~どうもありがとうでちたぁ

街の中はもうクリスマスムードだねぇ~
これからの季節、みゆの大好きな鍋パをはじめ、楽しいイベントが盛りだくさん…
今年も、また生きてる幸せを感じられる、そんなフェッチでエッチな夜がいっぱい訪れたらいいな

みゆね、生きてるうちに楽しい想い出いっぱいい~っぱいつくりたいの…それがたとえどんなにColdでもどんなにHotな日でも


あったかぁ~いラブソングだぁ~~いちゅきなみゆちゃんでっちった♪

みんなあったかくして過ごしてね



mail1_ed (1)
