スポンサーサイト


『大吉でちたぁ♪♪~おみくじのはなちより~』

 「にー 〇 いち よんっ」
 みんなあけましておめでとう(^∇^)

 世間の目を気にしすぎるあまりなかなか地元では活動できない、本当に好きなことができないみゆにとって、2013はみんなのおかげでいっぱぁ~い現実逃避&羽伸ばしまでさせていただいて、みゆはとっても充実した一年となりました。
一人空回りしちゃったときもあったけど、みゆ、すっごく楽しかったです(^-^*)
 お世話になった方々、そしてみゆのこと応援してくださった方々へ
 本当に本当にありがとうございました(^∇^)
 巡る巡る2014(^~^)みゆは、なんと8年ぶりに地元でお正月!といっても、元旦から夜勤だったからネ、飛べなかったのΨ(゜。゜)Ψホントごめんね。。。シクシク(涙)ノンストップな年明けとなりましたが、そんなbusyな中にも
2日の夜はラムパーティー、3日はみゆのだぁ~いすきな゛お餅つき大会"…と、イベントてんこ盛りでおかげさまで楽しいお正月をお迎えすることができまちた。
3日のお餅つき大会では、結構みゆもいっちょ前に大活躍(o⌒∇⌒o)
わきの下にエッチな視線が集まる中(ぅわぁ~みゆ、恥ずかちっ)
「みゆ、あんこもちおかわりぃ~~(≧∇≦)」(えっ?!ナニナニ、もちろんわきおけけちゃぁ~んと隠してたよ(≧∇≦))
って、3回、あっ.3杯あんこもち食べてね、こだわりつよ~いみゆは4杯目もあんこもちぃ(^_^)っていきたかったのだけども、「あんこもちばっかだめぇ×」って言われちゃったからネ、しょうがなくお雑煮クンに浮気することに!
みゆ「んっ、なんか変な味がする!!」
 『えっっ、本当か、おいっ、だれか雑煮に何か変なもん入れたかぁー???』
って、まわりの人たちを困らせてしまうことに…
「うわぁ~ごめんなさい。私、ずっとあんこもちほおばっててて、そのせいで舌がおかしな感覚になってたんだと思います。」慌てて事情説明(焦っ汗っ(^ ^;)ゞ)
…新年早々の浮気は大禁物だ<(@^_^@)

 夜勤明け2日の朝は、みゆ“おみくじ、おみくじぃ~~”ってハリキッテ神社へお参り(*^^*)
『今年も良い一年になりますように』
2014に引いた、そのおみくじは、なっ、なんと大吉なりぃ~☆彡★彡~ヤッタ、やったぁ~~
胸もみゆのおけけちゃんたちもハイテンションで躍りまくるのを実感する瞬間(^∇^)「恋愛運」「金運」「健康運…女の子ならまずなんといっても気になっちゃうのが「恋愛運」だよね!? みゆの恋愛運わぁ-(^ー^)絶好調な一年-って書いてある!<ヤッター(^o^)v♥
金運わぁ、なんだか難ち文句の羅列…(みゆ、ちょい理解不能(;_;))
せっかくの大吉運様がみゆにいいたい事知りたくて、お外はとても寒かったけど、その日メガネ(*_*)だったみゆはその場でそのまま国語の授業「(≧ロ≦)
最初から最後までじっくり解読してわかったことは、えっ、えっとぉーつまりぃ〓〓(*_*)
“生活にハリを持って行動してゆけば、万事うまくいく!信じた道を突き進むべし!!”ということなのだ(@^_^@)タブン(*^^*)
急すぎる階段で有名な神社… お正月から滑っちゃいけないな、 「気をつけて、気をつけてぇ~~」が、
下降中間地点には
「生活にハリ~、生活にハリぃい~~♪♪」作詞作曲ミラクル大吉娘みゆマニア、曲名『生活にハリを 2014Ver.』というオリジナル曲へと変わり、うれしくってちょっぴり誰かに披露してみたくなる。
・・・
 無事、地上上陸ぅ~~ ふぅ~(・ε・)っと、そのとき突然のコール(^0^)/親友のあ~ちゃんからだ。
みゆ「もしもし、あ~ちゃん、あけましておめでとう☆」
あ~ちゃん『子供、子供、子供、子供っっっ』
みゆ「???」
あ~ちゃん『子供産まれたよー(ハァハァハァハァあ~ちゃんの興奮した声)』
みゆ「うわぁ~、やったね、あ~ちゃん彡彡彡おめでとう(≧∇≦)寒い中、よくがんばったねぇ(⌒▽⌒)ノ_彡」
あ~ちゃん『うん、ケッコーしんどかった。でも、最後ふんばった女の子(^Q^)でね、みゆっていうの。』
みゆ「えっ?。。。。。。。。。。。。。。。。
あ~ちゃん『ちょっと、人の話きいてるぅ~?どうしたの?黙っちゃって、何かあったの?』
みゆ「 あっゴメンゴメンね、何でもない、何にもないよ。すっごくかわいい名前!あ~ちゃんがつけたの!?」
あ~ちゃん『うんうん、私は「さき」って名前にしたかった。いつでも必ず満開の桜|*|を咲かせて、まわりにいる人達のことを明るく幸せにしてあげれるようなそんな子になってほしいなって。でも、旦那が子供が女だったら、名前は絶対に゛みゆ"だって、もう最後までガチガチガチ男状態で、、、』
みゆ「そうだったんだ。。。じゃば、さきちゃんは二人目だね、二人目(=^^=)」
あ~ちゃん『ありがと!うん、すぐには難しいと思うけど、がんばる!4人の子供、絶対に無事に産んでみせる!!』


みゆの親友あ~ちゃんは九州の人と結婚して、今は福岡。だいすきなあ~ちゃんとはなれ離れになっちゃったけれど、あ~ちゃんちっとも変わってない。みゆのおうち/□\に遊びに来てた頃から「私、ママになったら、4人の子供を産んで育てて、その傍らクッキングクラブの会長を務めたい!」って、あーちゃんは本当に子供が大好きで、みゆなんかより全然将来のビジョンもちゃんと描けてた。
みゆ「あっそうだ!あ~ちゃんきいて、きいて( ^^)y 今、神社にいるのだけどね、さっきおみくじひいたら大吉だったの。 でね、でね、ほんとうはみ、(あっいけない*)あ、あたし、2013がすっごくいいこといっぱいで、去年の暮れにあぁ~このまま2013が続けばいいなぁ~って、思ってたの。2013はおみくじひかなかったのだけどもね、間違いなく今年大吉だったんだよぉ~って。
でも、2014にひいたおみくじが大吉(^O^)゛大吉の上に大吉"・・ああたし、うれしい反面これ以上いいことが起こると思うと、なんか突然不安になっちゃって。だから、今年は、あたしの運を“これはハッピーになれる大吉運です、大吉運です、ラッキーな最高の運です (^O^)”って、まわりの人たちにおすそわけYEAR!にしようって心に誓ったの。」

あ~ちゃん『(何故か、あ~ちゃんの笑い声…)
みゆ「えっ?あ~ちゃんどうかしたの?ねぇ、あ~ちゃんってばぁああああ~?!」
あ~ちゃん『…ほっんと相変わらずだね…そんなことしてたら、最後には結局肝心な自分の運が空っぽになっちゃって、自分見失っちゃうんだから!』
みゆ「えっ、そんなことないもん」
あ~ちゃん『 だといいけどぉ彡』



みゆ「あ~ちゃん、産後は子供はもちろん、あ~ちゃんの身体も充分に気をつけるようにしてね」
あ~ちゃん『うん、わかった、いろいろありがとね!』
みゆ「み([NG])ぁ、あ、あたしはなんも…」
あ~ちゃん『そっちは寒いと思うけど、風邪ひくなよぉ〓』
みゆ「うん、オッケー〔OK〕まかせてあ~ちゃんっ(^ - ^)」^はっクシュン( ̄□ ̄;`(ぃいっつもこういう時にかぎって私はクシャミをしてしまうのは果たしてなぜなんだろう..)
あ~ちゃん『(-^〇^-)笑っ笑っ笑っ
みゆ「じゃば、またねん,あ~ちゃんっ(^▽^)」
あ~ちゃん『うん、またっ!』
・・・プープープー
電話後もみゆは゛自分の運が空っぽ"゛自分見失っちゃう"あ~ちゃんからの言葉が忘れられなかった。
またその夜の夢に出てきそうな予感がしたから、ここでまた再考する。
「‥みんなにおすそわけしてたら、大変なことになってしまう。ってことは、ごく限られた人に、そして、みゆの大切な人だけに今絶好調なみゆのラッキー運をプレゼント(*^・^)って、ちゃんと決めればいいんだ(-^〇^-) 」

 よぉ~~~し、ひらめぃちゃったっ!

2014初フォトに選んだお写真わぁ(#^.^#)
いま勢いよく生えてるみゆの愛するわき毛ちゃんショット♪★☆★♪(パシャリッ(^∇^))
‘ あっいかん!みゆクンのわき毛についつい触れてしまった’そこのあ・な・たは、
´2014年がきっとハートフルな一年になることでしょう。`(笑っ)
 今年もフェッチな世界にどんどんどんどんおぼれていきたいなL(@^▽^@)」みゆがみゆでいられる唯一の場所でもある「みゆチャネル♪」を、本年もどうぞよろしくお願いいたちます。

 フェッチでエッチなみゆより(^▽^喜)

わきげ2014新春
スポンサーサイト
