

みゆの恥ずかち制服 Part1

20130831001


おはようございます。
はじめまして、新人ナースのりかちゃんです!
じゃなくって、新米ナースのみゆです!!
じゃなくって、
あれあれっっ、う~んと、、、
あっそぉだ・変態アイドルのみゆと申します。

研修一生懸命がんばりたいと思います!!
~きのうの夜ね、何度も何度も練習したのにみゆね、
緊張しちゃってしまってうまく言えなかったの。。。~
・・・「みゆ、この制服編、お前の得意な四話完結じゃならぬ、
完全三話完結できへんかったらお前は即TBCゆきや!」
はっ、商撮で言われた言葉思い出して今朝早く目が覚めた。
いつもと違うこの感触…みゆのぱんちゅの中はなぜか冷汗だった(^-^;)
もしも三話完結できなかったら、、、
みゆは完全全身脱毛を余儀なくされてしまう…

20130831001
