

初夏の想い出♪

「ここはみゆの描いたもじゃもじゃみゆのジャングルの森・・・

澄んだ空気、清らかなお水

小鳥の囀り、川のせせらぎ
おいしいお魚
露天風呂フェチなみゆは 大自然を満喫し 心も体もリフレッシュできまちた。 カメラマンさん、ありがとう みゆ、いっぱいうれしかったからね、みゆの心のアルバム『みゆチャネル』にお写真ぺったんこ☆




これからも生まれたまんまのからだ、ありのまんまの私を大切にして自然に生きてゆけたらいいな って
その夜の流れ星に願う自分がいた。」

初夏の想い出♪
